スマートフォン版はこちら

牛嶋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

牛嶋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
交野市の歯科医院、「牛嶋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 576-0041
住所 大阪府交野市私部西2-12-2
電話番号 072-893-8101
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

牛嶋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みづほ歯科 大阪府交野市天野が原町5-14-2-2F
クレモト歯科診療所 大阪府交野市星田西3-12-6
雲川歯科医院 大阪府交野市私部2-14-23
ガモウ歯科医院 大阪府交野市松塚14-5-105
梶歯科医院 大阪府交野市私部2-1-25
いけだ歯科クリニック 大阪府交野市星田3-37-6
太田歯科医院 大阪府交野市私部西1-33-66
平沼歯科医院 大阪府交野市倉治7-50-10
てらうち歯科 大阪府交野市私部西1-6-5 リベルテ交野1F
もりよし歯科医院 大阪府交野市郡津1-69-20


おすすめ病院の口コミ

  • ココナッツさん
    クローバー歯科クリニック豊中本町院 口コミ
    当初はインプラントかブリッジかで迷っていました。先生とカウンセリングをしてから、ブリッジだと大切な歯を削らなけれなならないことを初めて知りました。知識がない私にも最大限考慮して図や写真を用いて分かりやすい説明をしていただきました。
    おかげで現在はインプラント治療を終えて食べ物もおいしく食べる事ができています。歯ごたえを感じることができるのが何より幸せです。
  • xenopusさん
    あさもと歯科 口コミ
    最近できた比較的新しい歯科医院です。
    JR東貝塚駅の近くにあります。
    いつも虫歯の治療と定期的な歯石除去に利用しています。
    スタッフは5人前後、日曜日と祝日が休日です。
    治療室や待合室に清潔感があり、好感が持てます。
    院長につく患者さんが多いらしく、人気者だという噂です。
    予約がいつも埋まっているので、なるべく早めに予約することをお勧めします。
    予約が一月先になることもあるので、症状がつらいなら直接来院してもよいと思います。ただしその場合は待ち時間が長いかもしれません。
  • 遼一さん
    カルナ歯科 口コミ
    ホームページが結構詳しくて、勉強になりました。
    先生と相談して、思い切ってインプラントにすることに。
    値は張りましたが、結果は満足です。
    ブリッジも考えたけど、自分の歯を大幅に削ることになるのは嫌だったのと、3本セラミックにしたらそれなりに金額も高いですから。

    歯医者は何処も同じと思っていましたが、先生の相性もあるんですね。
  • クチコミさん
    イリエ歯科IKクリニック 口コミ
    院長の入江先生は大阪ではけっこう有名みたいです。東京にも行かれているようで、芸能人の患者も多いみたいです。病院に芸能人のサインがたくさんありました。とにかく親切に説明してくれるので安心して治療を受けられました。お勧めの歯医者さんです☆
  • ダッフィーさん
    ちひろデンタルクリニック 口コミ
    平日の夜8時まで診療していたり、土日も診療されているのが良いと思い、初めて通院しました。クリニック内はとてもキレイで、歯科衛生士の方や受付の方もとても優しい印象を受けました。先生は女性の方で、しっかり治療内容を教えてくれるので安心しました。歯や口内の様子を診察台に備え付けのカメラで撮影してくれ、画像を見ながら治療内容を説明してくれるので、不安な虫歯治療も安心できました。また、保険内での治療か、自費での治療かも、事前に選ばせてくれるのでお金の心配もせずにすみました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

牛嶋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル